ごったに。

趣味人です。好きなことについて語ります。座右の銘は「好きこそものの上手なれ」趣味にかける情熱を伝えていけたらよいなと思っています。

FGOのお話1

《ギル祭》開催中ですね。いわゆるBOXガチャ。

 

例年通り、とてもお得なイベントになっています。

これは頑張って周回しなければ!とユーザーの大半が思っているところでしょうが、

どうも私は周回というものが苦手で‥‥‥。

 

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、ながらでやればいいとは思うものの

何度も何度も繰り返しているうちに飽きてくるんですね。

それでこの時間をほかの趣味に当てた方がいいのでは!?なんて思考に移ってきて、

手が止まってしまいます。

 

ほんとは100箱くらいはいきたいのに、今回も中途半端で挫折しそうです。

 

周回を飽きずに永遠続けられるコツ、誰か教えてくださいw

 

では、この辺りで。