ごったに。

趣味人です。好きなことについて語ります。座右の銘は「好きこそものの上手なれ」趣味にかける情熱を伝えていけたらよいなと思っています。

ひるがの高原キャンプ場に決定

f:id:AoshO:20181007100039j:image

 

10/7ー8にかけてひるがの高原キャンプ場へ行くことが決まりました。

 

初めて行くキャンプ場ですね。

テントの張れる数も多いようで、広い林間サイトらしいです。

 

電話で予約したところギリギリ入れます、とのこと。

だいぶ寒くなってきたのに、こんなに広いキャンプ場なのに、埋まっているとは。

キャンプブームですねえ。

 

電話でも案内されましたが、

「音楽をかけない/大きな声で騒がない」

徹底してくださいとのこと。

 

いいですね、ハッキリ案内してくれるところは。

落ち着いたキャンプが楽しめそうです。

 

さて、準備もせな。

 

それでは。